LeSportsac

2010.03.20 19:15|買い物
レスポートサック。
http://shop.lesportsac.co.jp/ls/index.html
先日の旅行の最後に空港の免税店で出会ってしまい、初めて購入しました。
前日に行った免税店では品切れだったので、つい。

レスポートサック

レスポのバッグは街で見かけたり、お店で見かけると、かわいいなぁと思いつつ、たくさんの柄に圧倒されてしまって、いつも購入まではいたらなかったんですよね。
お手ごろな価格ではあるんですが、きっとそこまで熱心なファンじゃなかったのでしょう。
実際、レスポに限定品があるとか、どんな柄のものが人気だとか、そういった予備知識は皆無で購入してしまいましたから。
帰ってきて調べて、ハワイ柄とかシンプルな物もあるんだなぁと知りました。
ドットもシンプルでかわいい。
私が購入したのはPink Jitterbug Embroideryというんだそうです。
黒にピンクのてんとうむしが刺繍されています。
春のお買い物にはもってこいかな。

SCOUT ABOUT MESSENGER ハウスボートもかわいくて、悩みました(´ω`)
http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/list.html?cid=special

どうしよう・・・増えちゃったら(*´д`*)

コメント

へ~こんな柄初めて見ましたよ~(^^)かわいいですね~♪
私もいつもお店で見るばかりで、なかなか購入にいたらないのですが、ひとつは欲しいバッグだと思っています。

ふーりさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます。
funkyroomのふーりさんですよね^^
ブログはRSSでよくこっそり覗かせていただいてます(゚ω|
特に旅の記事は参考にしたくて^^
これからも宜しくおねがいします。
レスポは毎月、新柄が出るのだそうですよ。
中には毎月、買い足すヘビーユーザーもいらっしゃるそうで、奥がふかそうです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR