MISSHAのマスカラ

2010.03.18 00:59|雑 記
巷では韓国コスメBBクリームが流行してますが、私が韓国で仕入れてきたのは、マスカラ。

マスカラ

これが個人的にかなりヒットです。
使いやすい。
$9~12ぐらいで手に入りました。
低コストでこの使用感は嬉しい♪
青い方がロング、ピンクの方がボリュームマスカラ。

私はあんまりお化粧に熱心なほうではないのかもね・・・BBも1つ仕入れては見ましたが、匂いが気になりました。
お化粧品て手ごろなお土産になるけど、色や匂いの好みがあるのでためらいますよね。
その点、マスカラはいいかも。
低コストに気をよくして、妹へのお土産もコレにしちゃいました。

コメント

韓国の旅↓見たよ~~^^☆
いいなぁ~!
私もこのまえ、韓国帰りの友人から
マスカラもらったよ!
ファンデやクリームは合う合わないが
あるからね~!マスカラは一番重宝
するかも☆

ちまめさんへ

私好みに塗れたので嬉しい一品!
購入して正解でした♪
BBクリームもたくさんの種類が出ているので
お店を全部回れる時間さえあれば、自分向きな物に出会えるかもしれないですね~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR