太陽のトマト麺たべてきました!

2010.02.22 16:55|雑 記
気になっていた太陽のトマト麺!
http://taiyo-tomato.com/
食べてきました~!

店内も明るく、女性でも入りやすいのが印象的。
実際、私が入ったときもお客さんの8割が女性でした。

トマト麺

オーソドックスなメニューから食べてみたかったので、太陽のラーメンを注文。
すごい色ですが、辛くはないです。

トマト麺2

イタリアンのトマトソース系が好きな方にはたまらないかも。
トマトの酸味がキライな方は難しそうですが、私には合いました
シンプルだけど、深みがあるスープは満足。
麺はタイのラーメンに似てる気がする。
細めんで食べやすいです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR