新しいカメラ

2010.02.20 15:53|雑 記
群馬旅行あたりまで使用してたカメラ。
古く画素数の低いものを無理やり使ってたのを、見るに見かねたのか
新しいものをプレゼントしてもらっちゃいました~
新しいといっても、最新という意味ではなく、むしろすでに製造されていないものなんですが、画像の美しさに定評のあるタイプだったので、随分探してくれたみたいです。

カメラ
右の見切れてるキャノンはおまけ・・・。
かわいいレンズも2種類。
このぐらいお手軽サイズだと、持ち歩くのに楽で私向き。
全部のメーカーを使ったことはないので、特別な拘りはありません。
使い捨てカメラでも、一眼レフでも、そのカメラで最大限の物を撮りたいとチャレンジするだけ。
このカメラもいつか使いこなせたら嬉しい。

フイルムの頃から、写真を撮るのは好きでした。
文章を書いていた時は、創作仲間と本を出す際「ここにこんな花のデザインがほしい」など、挿絵を担当してくれる友達に明確に伝えるのに使ったり、写真そのものをデザインに使ったりしていました。
書かなくなって長く、もう昔ほどの感性も残っていないと思うんだけれど、写真はまたぽちぽちと撮りたいと思っていたので、嬉しいプレゼントです。ありがとう。

さぁ、いつ旅にでよう

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR