ダヴ 浸透ドライダメージケア トリートメント

2010.02.15 19:28|懸賞&モニター
ダヴ 浸透ドライダメージケア トリートメントが届きました。
以前、ダヴ製品のサンプルを使ってみたところ、私には合っていて、洗い上がりがとても気に入ったので、それからはダヴの製品を気にしています。
今回はトリートメント体感キャンペーンだったので、応募してみました。
2010年6月30日までキャンペーンをやっているそうです♪
http://www.dove-taikan.jp/tr/

届いたのはこちら↓



シャンプーの試供品のような、ミニミニの使いきりを想像してたのですが、届いた物はしっかり100gも入ったものでした。
乾燥がひどい季節なので、しっかり体感できる量は嬉しいですね~
ダヴの下に写ってる手ぬぐいも同封されていた物です。

コメント

No title

私もダヴのサンプル応募しました~
届くのが楽しみですぅ(⌒∇⌒)

Re: No title

新しい商品をガッツリと試せるのはいいですよね♪
お得な情報はどんどん発信していきたいです。

No title

v-25試供品って言うと
チビッとのイメージだけど・・・
たしかに大きい!!私も応募しよう~^^!

↓地酒セットいいな~~^^♪

ちまめさんへ

まさに体感できる量ではないかと思います♪
一足先に使用してみました☆
私、結構好きな香りです^^
使用感も洗いあがりも好きな感じ。
相性いいみたいです。

地酒、見たことがない名前のお酒ばかりで
さすが地酒!って感じですよ~
しばらく大事に飾っておきたいですw
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR