コストコのピザ

2010.02.09 14:31|雑 記
近年、従姉妹なども結婚で関東に移り住み、比較的コストコを利用してるらしい話をよくききます。
利用店舗はみんな違うらしいんですけどね。
そんな折り、話にでる名物的な大きなピザがありまして、私も見かけるたびに購入したいと思ってはいたんですが、何しろ43センチ角の大きさ! 毎回、冷凍庫と要相談・・・。

そして、やっとこの時がきました!

コストコのピザ

これで1400円(゚ω゚)!
八等分して冷凍しましたが、そろそろ地元での用事をこなしに帰るころなので、お土産にもいいかも。

コメント

No title

コストコに一度は行ってみたいですぅ。
東海エリアには無いので、関東へ遊びに行ったら
絶対に行くぞぉ~y(^ー^)yピース!
それにしてもピザ・・・
大きいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お値段もリーズナブル♪
トッピングのチーズが豪快ですねっ(゚▽゚*)ニパッ♪


プレ企画に参加ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
連絡先もありがとぉ~☆
カードを発送しましたので到着まで今しばらくお待ちくださいね(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします☆

訪問ありがとうです♪

そうなの、東海エリアにないんですよね(ノωΦ、)
各県にあったらいいのに~
出店予定地には入ってるようなので、今後に期待です!

昨日、帰り着きまして、カード届いていました!
ありがとうございます♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR