2010.02.03 15:05|雑 記
雪でしたね~
てか、この下の写真みると、一体どんなすごい所に住んでるんだ・・・って思うよね・・・

雪
光の加減で、怖く写ってしまいました(´・ω・`)

雪が全くない地域で生まれ育ったので、わずかな雪にもはしゃぐ私(´・ω・`)
雪に変わったのは夜中だったんですが、テンションあがってドンキまで買い物にいっちゃいましたw

雪2

小一時間ぐらいの場所に住む妹からも、雪~!!っていうメールが来てた。
温室育ちの姉妹でした(´ω`)

コメント

No title

v-14私も雪で大はしゃぎしました(笑)
雨が雪に変わるとめっちゃテンションあがりますよね!

↓カーテン、素敵~!
私もリビングはブラウンで寝室はクリーム色?です!
カーテン変えると気持ちいいですよねv-22

色を決めると

色を決めると、小物を買い足すときに楽なんですよね~
すでにブラウン系の小物をいくつか購入しちゃいました(゚ω゚)!
カードの支払いにドキドキしつつ暮らしたいと思いますw




No title

今シーズンは、雪が多くて運転が怖いです。
降ってる雪を見るのは好きですが、車に乗ると
胃が痛くなっちゃいます。。。

プレ企画に参加ありがとうございます(⌒∇⌒)
抽選発表まで暫くお待ちくださいね☆

また相互リンクさせてください。これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

きゆっちさん

訪問ありがとうございます~
相互リンクもありがとうございます。
嬉しいです。

そちらは雪おおいのですね~
私は歩くのも怖いです・・・
慣れてないので、目的地につけない気がしますw
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR