部屋がまとまってきました~

2010.02.02 22:50|雑 記
年がすっかり明けてから、取り掛かった大掃除(´ω`)
休日を利用してやっとカーテンもそろいました。

▼暖色系から一転、ダークブラウンの落ち着いた部屋に。どんなにかっこつけても、テレビの前はコタツですけどね(゜∀゜)

カーテン

▼寝室はグリーン系になりました。実際のカーテンはもっと黄色が強めで明るいです。

カーテン2

▼空き缶やペットボトルを、目立たないように集めておきたくて、見えても邪魔にならなそうな袋を購入。

リサイクルBOX

今後も手をいれないといけない場所はあるんですが、なんとか一段落。
今年はこの部屋で懸賞がんばりたいと思います♪

コメント

こんばんは

わ、お部屋素敵です。
私もお掃除頑張らなくては!

ありがとうです(*´ェ`*)

部屋が整うと気持ちいいですよね~
次は古くなってきたソファーかなぁ・・・とカタログなど
見ていますが、なかなかいい物には手がだせず(´ω`)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR