花王のギフト

2010.01.27 20:57|懸賞&モニター
2009年 年末大そうじキャンペーンで当選。
確かネット応募だったような・・・。
B賞 アタックお洗濯セットが届きました♪



エマールやハミングも入ってました。
日用品はいくらあっても困らないですね。
コンパクトサイズなのもスペースをとらないので嬉しいです。

私はのんびりマイペースな懸賞好きという程度なので、今のところ当選品が場所を占領して困る!なんていう状況にはなったことないのですが、当選数の多い人はどうなのでしょう?
例えば当選品のビールが何ケースもあるなんて方は、専用の部屋があったり?
それなりのスペースを確保されてるのでしょうか?
私だったら・・・
当選品に囲まれる夢のような部屋があったら、一日中ニヨニヨしちゃいそう(´・∀・`)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR