炭焼きレストラン げんこつハンバーグ

2010.01.05 12:27|雑 記
あけましておめでとうございます
昨年は懸賞に復帰して、細々ながらもこのブログを続けられ
また、ネット関係だけではなく、リアルも充分に充実できた日々でした。
関わりもっている皆さんがいるからのこその楽しさがたくさんありました。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。



私の年末年始はこんなでした。
昨年末の26日から実家に帰省しており、昨夜戻ってきました。
最初の2日間は関東からのお客様もいたので、静岡でしか食べられないものを食べに。
炭焼きレストランさわやかの、げんこつハンバーグ!

外だけ焼けていて、中は真っ赤な俵型でテーブルに来ます。



目の前で店員さんが半分に切って、下の鉄プレートにジュ~!っとおさえて出来上がり。
中は結構、赤いし、歯ごたえもあるタイプのハンバーグなので、好みは分かれると思います。
オニオンソースでいただきました。
久しぶりに食べてとってもおいしかったです(*´ェ`*)
その他、ラーメンもご当地ならではのものをガッツリといただいてきました。
まだ体重計には乗ってません(´・ω・`)

■炭焼きレストランさわやか
http://www.genkotsu-hb.com/

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR