ジェフグルメカード

2009.12.01 19:09|懸賞&モニター
ミツカンのブログパーツでジェフグルメカード3000円が当たりました~!
いつか当たるといいなぁと思って続けていた懸賞の1つで、右のブログパーツの1つに今も貼っています。



1日から嬉しいお届け物♪
幸先いいかな?とちょっと期待しています。

今年、懸賞復帰してから、これはいけるだろ!!と思うような懸賞はハズレてました・・・・(´・ω・`)
たとえば、モラタメさんの納豆5000人など・・・これは当選しやすいんじゃないかなという山がことごとくハズレたスタートでした。
逆に予想もしていなかった、ネットでの10名枠や50名枠に当選。
そんな予想を裏切る1年なのでしょうかね。
今月の結果、楽しみです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR