思い出の当選品

2009.11.06 16:27|雑 記
先日、実家に帰った際に、古い当選品を食器棚の上からガサゴソ出して撮ってきました。
不思議の国のアリスのお皿です。
カレー皿大のものが2枚、小皿が5枚のセット。
お皿がハート形なんですよね~



懸賞をはじめたばかりの頃の当選品で、近くのスーパーと明治乳業のタイアップ オープン懸賞でした。
すごく欲しくて、届いた時には嬉しかったなぁ~
チラシ情報だったので、届くまでは、こんなに立派なお皿がセットで届くなんて思っても見なかったんです。
これからも大事に大事に眺めて、使って、そのたびに当選の喜びを思い出しそうです。

みなさんはコレ!っていう当選品はどんな物だったでしょうか?
ブロガーさんには長く愛用してる当選品も聞いてみたいものです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR