国産黒毛和牛 など

2009.10.30 16:33|懸賞&モニター
ダヴサンプルからの、わらしべ当選で頂いたカタログギフトで、注文しておいた国産黒毛和牛届きました!
550gでボリュームも満点です(*´ェ`*)

DSC00244.jpg

▼こちらは結婚式の引き出物カタログで選んだお皿。長形の5枚組みです。トマトや玉子焼きを並べたり、有頭エビなんかもオシャレに盛り付けできそうです。

DSC00245.jpg

▼こちらはStyleONE (http://www.styleone-web.jp/)のブログモニターに応募しておいたところ、、残念ながらハズレだったのですが、感謝の気持ちですと届きました。
こういうの、本当に嬉しいですね~。

DSC00246.jpg

品物ももちろん嬉しいですが、品物がなくても、企業の心遣いって、本当に嬉しいです。
結構、消費者はそういうところ見ていると思うんですよね。
懸賞などでも、判らない事を問い合わせたときに、迅速で丁寧な対応をしてくださると、その企業の印象がグッとアップします。
なにより、そうした対応は記憶に残ります。

本日深夜から数日、静岡ですごしていますので、帰ったら早速、このパスタソースでお料理したいと思います♪

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR