ランチオフに行って来ました

2009.10.06 21:32|雑 記
自宅にいるから、いつでも来い! 当選品!!! 
なんて思ってる時ほど、届かないものですね・・・。
待っていても来ないものはこないので(笑)
今日はランチオフに行って来ました。
ゲーム友達からのお誘いで新宿で待ち合わせ。
都会の電車やバスは、どこからこんなに人が沸いてくるんだろう・・・
都会暮らしになるまで、ラッシュ時以外の電車って、余裕で座れる物だと思っていたし、バスで立ち乗りとか、ありえない世界にいたので。

毎回、なんとか待ち合わせ場所にたどり着く私は、今回も適当にたどり着き、合流。
一人風邪でダウンとのことで、4人でランチ。
なんと、今回は女性のみ!
ゲーム系って男性人口が多いので、女性だけのオフなんてはじめてでした。
しかも、同年代!
久しぶりにゲーマー談義に花が咲き、バイキングで食べ過ぎて、帰宅。
気づいたら、とっても健全なオフでした。
今度はぜひ、また、夜も繰り出しましょう(゚ω゚)!

コメント

「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。

こんにちは♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
ご参加していただけると嬉しいです。

*共同開催参加締切日:11月10日(火)
みんなで楽しいクリスマスにしましょう!

パサディナ

v-14ランチオフ、いいですね~♪
ランチだと飲みすぎ防止にもなりますし(笑)
話しに花が咲きますよね~!

私も台風で家にいるとき、当選品コイ~!!って
思っておりました。
そうゆうときほど来ないんですよね~v-3
留守の時に来たりするものですよね(笑)

Re: 「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。

パサディナさん、お知らせありがとうごさいます~
プレ企画をやったことがないので、サイトを見て研究したいです。



ちまめさん

最近はお届け物がなく寂しい日々です(ノωΦ、)
実家に1つ届いたらしいんですが、実家にも結構いってるのに、そんなときは届かないw
なんていうジンクス?なんでしょうね~

ランチオフは新宿だったんですよ。
考えてみれば、昼の新宿ははじめてだったかも。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR