食事会やらゲームやら

2009.10.01 20:26|雑 記
先日、お友達夫婦と、妹夫婦とでジンギスカン食べ放題に行ってきました。
新鮮でナマでもいけちゃうほどの、癖のないラムが食べ放題(*´ェ`*)

SBCA0003.jpg

夢中になりすぎて、写メがこれしかなかったりして・・・(´・ω・`)
みんなおなかいっぱいで帰宅です。

そして今日はゲーム友達とオンラインゲームにインしつつ、裏でハンゲ(ハンゲーム)。
久しぶりの麻雀で、以前、少しはおぼえたヤクやルールがあやふやになってました・・・。
機械が教えてくれるままに、リーチしてツモったら一位に(´・ω・`)

capture2.jpg

ごちになりました(´・ω・`)
食事会やらゲームやらの、ちょっと穏やかな日々が戻ってきました。
懸賞も9月はハガキ50枚の目標をクリア!
成果が出るのを楽しみに待つことにします。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR