トップバリュなど

2009.09.28 23:28|懸賞&モニター
不在票の最後はこちら。
どちらも夏のキャンペーンの当選品です。
トップバリュは第一回から、2口ずつ応募。
第二回のほうの当選で、全滅は間逃れました。
花王メリットぜんまいざむらいは保冷バッグです。
静岡と関東を行き来する際にお土産をもっていったり、持ってきたりで、1つは必ず持ち歩く保冷バッグ。今度からこれにしようと思います。

▼トップバリュ夏の飲料キャンペーン
DSC00188.jpg

▼花王メリットぜんまいざむらい
DSC00187.jpg

コメント

v-14こんにちわ~☆

入浴剤やクレンジングオイルの詰め合わせ、
いいなぁ~♪生活用品は当たると助かりますよね!

↓ダヴ、おそろです~☆
ともにbuzzがんばりましょうv-221

↓静岡の清水海づり公園っていいところですね!
景色が素敵ですv-232

ちまめさん

生活用品はどれだけ当選しても、ありがたい!と思いますね~
高額というほどじゃないけど、ありがたさが高いです。
自分では手をださない物も、この機会に試せるのもいいですね。

ダヴ、さっそくあちこちにbuzz中です~!
自分で使用して、すごくよかったので、すすめがいもあります♪

釣り公園、なかなかいいでしょう~
もう少し日差しが秋になってから行けばよかったんですけど・・・勢いでいってしまって真っ黒ですw

おはようございます。

おめでとうございます!
私は両方外れてしまったようです。

次回がんばります。"e( ̄▽+ ̄*)

ぜんまいざむらいかわいいな。
色もおさえめの水色でいい感じ。

珊瑚さん

トップバリュのキャンペーン、思っていたよりずっと激戦だったようですね~
昔よりスーパーやローカル懸賞、難しくなっているのでしょうかね
トップバリュは残念ながら私の名前では落選でした( ´;ω;`)
ちなみに同じような時期にあったビオレの懸賞はハズレでした~

ぜんまいざむらい、500のペットボトルが6本分ぐらいは入るのかな。
結構なマチつきなので、活用できそうですよ~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR