ホールズ リラックスハーブ

2009.09.28 03:38|懸賞&モニター
再び真夜中に関東の自宅に帰り着きました~
ポストにホールズの新商品とSOFINAのサンプルが届いていました!

DSC00186.jpg

喉や肌が気になりはじめる季節にこの2つは嬉しいですね~
他にも静岡にいた際に携帯に荷物が届いてますとの連絡があり、再配達予定です。
何が届くのか楽しみに待つとします。

細々と懸賞復帰したわりには、当選品が届くので、かなり励みになっています。
大雑把ですが、どんな懸賞に何枚出したか書いいる懸賞ノートがあるのですが、見てみたらハガキは7月、8月は20枚ほどしか出しておらず・・・。
ネットはそこそこ出してはいますが、もう少しハガキもがんばりたいなぁと思って、9月は目標50枚にしました。
なんとかそれに近づいています。
成果がでたら嬉しいな~

ちなみに↑の2つもネット応募でした。
http://halls-osusowake.jp/

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR