帰宅しました! がっ!!!

2009.09.16 15:50|雑 記
結局、まったりできないまま、怒涛のような日々を静岡で過ごしてまいりました・・・・
普通、実家には、骨休みにいくんだと思うのですがね・・・
今朝、5時ぐらいに関東の自宅に帰り着きました。
SAで長めの休憩をとって、目は冴え冴えだったので、スーツケースの中身をクローゼットに戻したり、ご飯たべたり。
午後の気持ちいい陽気の中で、昼寝しようかなぁ~と寝転がったところに、携帯がなりました。

耳に入った第一声
「18日の夜から静岡いくことになりました!」
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ あんたバカじゃないの・・・

もう若くないので、できたらもう少し、スローな日々をお願いしたいところです(´ω`)
しかもスーツケース空けちゃったしね・・・二時間半のドライブ、またがんばります・・・

ところで、家をあけると、その間の郵便物や宅急便に胸が膨らむのがケーマーです。
今回も帰りの道中、郵便受けがパンパンだったらどうしよう(*´ェ`*) などと、嬉しい妄想が頭の中を駆け巡っていました。
帰り着いたら、予感的中。
不在表が3枚も! 疲れも忘れキャッヽ(゚ω゚)ノキャッしてましたが、よく見たら品物が同じ・・・
不在中に三度も訪ねていただいたようで・・・
すみませんでした(ノωΦ、)
明日、受け取りたいと思います・・・・

●実家にもサントリー ザ・ストレート6缶パックが1つ届いていました!
このところ、当選数が多い懸賞でハズレが続いていたので、嬉しいです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR