中華料理食べてきました~

2009.09.05 23:56|雑 記
お友達夫婦と食事に行ってきました。
近くに安くて美味しい中華料理のお店があって、ボリュームも満点。

SBCA0002.jpg

レバニラがすごく美味しいの!
やわらかくて臭みも全くナシ。
4人なのに餃子5人前ですw
全部で餃子5人前、レバニラ、豚足、スープ、イカとセロリの炒め物、鶏肉の蒸し料理ネギ添え。
これにそれぞれご飯を頼んで、一人1500円以内で収まってました。
幸せ(*´д`*)

コメント

リンクありがとうございます。

こんにちは♪
コメントとバナー、ありがとうございます。

こちらも早速、[相互リンク先一覧]にリンクを貼りました。
また、短期間の表示になるかも知れませんが、
[品物その他]頁下部にも、画像付きでブログ紹介を
しておりますのでご覧ください。

それと、ランキングにも登録させてもらいました。
ブログ記事の画像を掲載している「みて!きて!ひろば」も、ぜひ活用ください。

PCのことですが、ほとんど初心者に近いです。
分からないことやトラブルになったときは、
周りの方に助けてもらっています。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^) パサディナ

パサディナさん訪問ありがとうございます~

相互していただけるとは(゚ω゚)!
ありがとうございます!
キャンペーンくらぶさんは懸賞情報が見やすいサイトで、JAの懸賞まで掲載されているのでとても助かっています。
PCはトラブルの時は私も周囲に相談することも多々ありますw
周りに、壊すから触るなと言われつつ、メモリ増設やグラボ差し替えに挑んできました(´ω`)
壊さなかったですよ!!!

これからもどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR