手作りのバッグ!

2009.09.04 05:01|雑 記
先日、手作りのバッグを妹や母の分まで沢山いただきました~

 
▲クリックで写真拡大

手作りとは思えないほど、中まで綺麗に作られていて、中身が見えないように巾着状態にできるようになっています。
同じ布で内ポケットまでついているんですよ~
ハワイアン柄なのもかわいくて好み。
小さいものは買い物や散歩に使って、大きいものは帰省の時に洋服つめたりして大活躍!
こんなに上手に作れたら楽しいだろうなぁ
裁縫得意な人が羨ましい・・・・。

コメント

v-10これみんな手作りですか~!?

かわいくて形もいいですね~v-22
しかも中が見えないように巾着になってるのも
気が利いてますね♪
お裁縫上手な人って、内ポケットとかキチンと
つけたり気使いが素晴らしいですよね~!!
(↑私は裁縫はめっぽう苦手であります…)

全部手作りなんですよ~!
ピンクのバッグについてる留め具などは
近くのケーキ屋さんで買い物をした時にパッケージについてる留め具なんだそうです。
リサイクルでこんな風に生まれ変わるなんて素敵ですよねv-278
私も裁縫は上手ではないので、羨ましい限りです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR