花火

2009.08.25 20:52|雑 記
8月の最初に仲間内5人で花火大会に行ってきました。
その中の一人がプロカメラマンで、小高い山に重たい機材背負いつつ登って撮影。
おでぶちゃんな私にはいい運動だったかも・・・(´ω`)
カメラのこっち側の私たちは、足場の悪いところを登り、汗だくの上、蚊にさされたりで、ドロドロでしたが、カメラの向こう側は別世界・・・
写真を好意で頂いたので、アップしておきます。
ブログ用にかなり縮小かけているので、実際のものよりは劣っていて残念ですが、さすが!って映りでした(`・ω・´)!

花火
▲クリックで写真拡大

撮影者の著作等ございますので、転写・保存はご遠慮くださいませ。

コメント

v-14こんばんわ♪ちまめです♪

コメントありがとうございましたv-22
リンク大歓迎です♪
私のほうもリンクしても大丈夫でしょうか??

花火大会にプロカメラマンと行けるなんて
うらやましいです☆
私も最近カメラにハマってて・・・
花火とか夜間の撮影は一眼レフがあると
全然違いますよね♪
写真、きれいです☆

ありがとうございまーす^^

許可ありがとうございます!
早速、リンクに追加しますね~
相互リンクも大歓迎です!!
よろしくお願いします^^
花火大会から帰ってきてから
花火しか写真撮らなかったことに気づきましたw
自分たちの写真も1枚ぐらい撮ってもらったらよかった~!

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR