ジャンボピーマン

2009.08.18 00:54|懸賞&モニター
ドーン!!! と

PA0_0001.jpg

JAしおさい波崎青販部さんよりジャンボピーマン 4キロ 1箱が届きました。
段ボール一杯で、数えたら70個も入っておりました。
一つ一つは、10cmもあって大きいんですよ~
スーパーで売られているジャンボピーマンより1周り大きかったです。
夏バテ予防にも、色の濃い野菜は嬉しいですね~

サラダ、炒め物、肉詰めも作りました^^
肉詰め、詰めがいがあってボリュームたっぷりです。
食べきれないので、親戚やご近所さんにも配りました。

コメント

こんにちは

ピーマンどっさりおいしそうですね。
いいなあ。
ご近所さん、うらやましい。

リンクの件ですが、私もリンクさせていただきました。

またお暇な時にでも、確認してね。
(〃∇〃)

http://blog.goo.ne.jp/nijiirosango/c/09ea247dc383d3011291ce5c6550c58f

ありがとうございまーす^^

いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
ボチボチなブログですが、よろしくお願いします!

ピーマン、思っていた以上にたくさん届いてビックリでしたが、新鮮野菜は嬉しいですね~^^
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR