村上牛 届きました!

2009.08.18 00:32|懸賞&モニター
盆休みも兼ねて、早めに実家に帰省したのが、8月6日のこと。
五日ほどで戻る予定が、11日の早朝に地震('A`) ァァァァ
おもいっきり、ゆれてました・・・。
無事でしたが(゚ω゚)
結局、16日まで実家にいたので、宅配便は転送していただきました。

スリリングな日々の中、届いたのが、三幸製菓×スーパー タイアップの当選品

村上牛 (´ω`)高級なニオイです。

PA0_0000.jpg

200gだったかしら・・・・このちょい少なめなのが、より一層、高級感を誘います。
すんごい美味しいの(゚ω゚)!
これこそ、美味しい日々。というタイトルの通りでございました。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR