28日しかない、通院通院、花粉が凄そう、バレンタイン。

2017.02.23 23:53|雑 記
たった1日、2日少ないだけなのに、時間はものすごく足りなく感じてます、2月。
この足りなさで、私が役員の一人として、発行している自治会の広報誌も、締め切り早め~。
4月のスタートに向けてのあらゆる準備が忙しく感じさせるんですかね。

もう、今週は4回の通院(笑)
娘の保湿クリームなどもらいに皮膚科。
成長痛か?? 足が痛いと言い出した娘つれて整形外科。
鼻水と咳がひどい息子は内科。
そして自分の花粉アレルギーの薬もらいに耳鼻咽喉科。

今年、花粉すごくないです??
私は予防もかねて、1月には耳鼻科に行き、薬をスタートさせるので、近年あまりひどいアレルギーの出方をせずにきましたが、先週末、突然の鼻崩壊(笑)
水のようにポタポタダラダラとすごくて、タオルもってないと買い物できないくらいすごい一日がありました。
まだ花粉症になっていない方は、お気を付けくださいね。

バレンタイン。
もう、結婚して、大人だしで、記憶のはるかかなたにある、遠いイベント。
すっかり忘れておりますが、友人と会ったら、その娘さんが小学生で、甘酸っぱいかわいい恋をしている話に触れました。
日本のバレンタインだと、女子が男子にチョコや告白を~みたいなイベントですよね。
それも面白いけれど、大人になったら、海外風の、愛する者どうしの日のイベントになったら、遠く感じなくてよいかも。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR