グラニフ レディース福袋2017

2017.01.04 23:22|雑 記
今年は私のグラニフ レディース。
ネットで注文しました。
レディースは去年もそうですけど、生地が薄いので、グラニフTシャツのそれとは違います。
それも承知で、薄い生地好きなので、購入。
中身はこんなかんじでした。




昨年はAラインTシャツでしたが、今年は普通丈2枚、トレーナー1枚、チュニック丈3枚。
下の3枚がチュニックで薄いながらもポケットつき。
普段、チュニック丈のものはあまり着ませんが、夏のこれは使えそう。
無駄に派手派手しいものがなくてよかったです。
トレーナーは袖が細めで、私ではちょっと窮屈に感じたので、妹行き~

ちょっと気合入れて、子供服も初売りを見に行ければよかったんだけど、今年はお正月もなかなか忙しく過ごしていました。
次を楽しみにしようとおもいます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR