ディズニーランドいってきました♪ 2016年10月19日

2016.10.31 12:24|東京ディズニーランド
子供たちは二回目になる、東京ディズニーランドにいってきました。
今回はどうにも私と夫のスケジュール調整が難しくて、18日に埼玉の義実家、19日ディズニー、20日に静岡戻る。
という急ぎ足になってしまった@@;;

はじめてハロウィンの時に行きましたが、たぶん、それほど混んでいませんでした。
今回、乗りたいと思っていたのは、ピーターパン空の旅、モンスターズ・インク。
どちらにも乗ることができて、その他、ダンボにものりました。
子供たちもパレードも全部見ることができて満足そうでした♪
ピーターパン空の旅は、一回目が安全装置の誤作動?で、途中で止まってしまって、スタップの皆さんに降ろされるという、レアな体験になりました(笑)

DSC_0218.jpg

段々と、子供も体験を思い出にできるようになってきたなぁと思っています。
娘、5歳6ヵ月 
息子、3歳7ヵ月

追伸
埼玉からお義母さん連れてきて、5日ほど静岡を楽しんでもらいました。
こども園の敬老会や、地域の小さな秋まつりに参加して、お義母さんはちょっと太って?帰っていきました(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR