くさい物パーリー。

2016.03.01 20:52|雑 記
いただいた、くさや。
夫が好きで、知り合いがわさわざ取り寄せてくださった、くさや。
でも私は牧場のにおいとか嗅ぎたくない(笑)
それでなかなか焼けずに保存していたくさやを、くさい物好きな人たちが集まり、柑橘類を収穫し終わった山中で焼こうじゃないかということになり、土曜日に皆様、関東からわざわざお越しに。
物好きな人、5~6人あつまりました。



これ、風があったからかそれほどくさくなかった。
瓶詰めとかになってる物のほうが、強烈じゃないかな?
みなさんそれぞれにくさい物持ち寄っててうけました。
誰ですか、シュールストレミングもってきたのはっ!
私、ちょっと勇気がなくて、子供もあきちゃったので、このあたりで退散しましたが、そうとうしょっぱかったようです。
臭かったといわないあたりが、臭いもの好きなみなさんだなって思いました。
くさや、日常的に食べたい人は大変ですね・・・自宅では無理ですよね?!

そうそう、懸賞ですが、二月、何も届きませんでした(・3・)
当選のメールは届いているんですが、物は3月ですって。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR