福袋2016

2016.01.17 10:43|買い物
当然、買いにはいけなかった福袋(涙)
でも、恒例?のグラニフの福袋だけは、11月にすでに予約していたので、元旦に届いていました♪
ちょっとダイエットしたので、調子にのってはじめてレディースも購入(笑)



そもそも、グラニフのレディースはフリーサイズと明記されている、大きめなつくりなので、私のようなコロッとしたタイプには嬉しいんですよ。
今年はランダムに当たり福袋、大当たり福袋があって、当たりはたくさん入っていたようです。
残念ながら、我が家のは普通~!



Tシャツ6枚とニットワンピ1枚。
Tシャツ、今年はAラインでした。
今までちょっと苦手なAラインでしたが、試着したらよかったので、一安心。
デザイン的にはどれも使えそう。
ニットワンピは入ってくるとはおもわなかった!
¥5,638の品なんですって。
価格はさておき、5000円の福袋として満足な内容でした。
厚めの生地が好きな方は、レディースよりユニセックスのほうがよさそうです。
ユニセックス、こちらは夫の分。

R0014379.jpg

Tシャツ6枚、トレーナー1枚でした。
ユニセックスとはいえ、やはりちょっとメンズよりじゃないかと思う。
サイズ的にも気持ち大きめな気がします。普通体型の女性なら、XSかSを選択の方が多いようです。
おおむね当たりの福袋でしたが、1枚、どうやって着たらいいかわからないのがありました。

それ、どーん!

R0014380.jpg

これを見たお友達が、うちの夫なら着こなせる気がするって言うんです。
着こなせそうな気もしなくはないんだけど、複雑です。

2015年のグラニフ福袋の記事はコチラ
http://agehaprize.blog110.fc2.com/blog-entry-1007.html
やっぱり今年のほうが好み。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR