息子、退院。

2016.01.12 17:52|雑 記
1月12日、息子、無事に退院となりました。

結果から申しますと、軽度の川崎病でした。
症状が非常に初期の段階で、わかりやすく出たために、すべての処置が早く進みました。
心配された心臓への負担もエコーを繰り返しましたが、現段階での瘤などの出現はなく、今後も今までと変わらぬ生活ができるとのことでした。
すべてにおいて、幸運だったと思います。
症状が強かったため、特定がしやすかったことも、早期の治療に繋がりました。
かかわってくれた医師、看護師の皆さんが非常に話しやすく、どんな小さなことでも、何でも臆することなく、きくことができました。
プロの、プロたる手腕や、姿勢に触れる時、私はいつも感動します。
発熱という、子供には珍しくないそれですが、侮ってはいけないなと、母親として、大変勉強になりました。

こちらにもコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました。
またみなさんのブログのほうをめぐって、お返事させていただければと思っています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR