お知らせ (1月2日 追記)

2015.12.26 16:54|雑 記
いつもブログを覗いてくれる皆さん、ありがとうございます。

現在、ネット環境のよろしくないところに
詰めて折り、お返事できずにおります。

いつもなら、年末のご挨拶をさせていただく時期なのですが、いましばらく、お時間をくださいませ。


あけましておめでとうございます。

12月23日に、風邪で熱を出していた息子に発疹が出たので、当番医に駆け込みましたところ、川崎病の疑いとの診断で、そのまま大きな病院へと走りました。
そこでそのまま入院することになりまして、現在は熱も下がり、本人は元気に過ごしておりますが、なにぶんにも、合併症などが気になりますので、慎重に検査を進めている状態です。
夫と付き添いを交代し、1日の夜に10日ぶりに自宅に戻りましたが、体制を整え、明日にはまた私も病院に戻ります。

そんなわけで、こちらもしばし放置状態になっておりますが、退院しましたら、また改めてお知らせさせていただきたいと思います。

コメント

No title

年末から大変でしたね・・・
体調も良くなりつつあると言う事で何よりですが、ご家族の皆さんもお疲れでしょう・・・
1日も早く皆さんが元気でお家へ戻れますように!!!
ムラサキさんも体調崩さぬよう頑張って下さいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事に...子供の病気は抵抗力も少なくて怖いですよね。川崎病でありませんように...
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR