クラッチバッグ

2015.09.10 15:46|買い物
久しぶりにしまむら。
そうなんです、しまむら好きです(笑)
ちまたではしまパトなんて言葉もありますが、あんまりパトロールというほど行けてないので、コアなファンではありませんが、コラボ商品など、セールのときに覗くのが大好きです。
今回気になってたのは、お財布ポーチ? ポシェット? ショルダー? 
それから、ハリスツイードも見たかったの。
結果、悩んでいたのお財布ショルダーではなくて、目に留まったバッグを買いました。



コシノヒロコさんのブランド、HK WORKS LONDONのお財布ショルダーも悩ましかったけれど、もう少し荷物入るタイプがいいな~で、クラッチバッグ。
これがなかなか入る。
思っていた以上に容量があって、でも丸くならない! 満足満足。
お値段はお財布ショルダーと同じ1900円でした♪
ハイブランドはもちろん素敵だけど、ちょくちょくいろいろなタイプを買いたい私には、リーズナブルなものがありがたいです。

ハリスツイードはかわいかったけど、なんとなく気分じゃなくて見ただけ・・・・まだ暑いからかな・・・
あとは夏物でこれまたコシノヒロコさんのシャツブラウスが500円、900円になっていたので、即決。



以前購入して、とても好きなタイプだったのでうれしいお買い物でした。

コメント

No title

こんにちは!
かなり御無沙汰しております(ToT)/~~~
お元気でしたか?
ちょいちょいブログは拝見しておりましたが^^

ワタシはしまむら×ハリス爆買してしまい自粛中です(笑)

私もしまむら族です。

夏前にしまパトしすぎて自粛中です(笑)
1000円以下、特に500円だとめっちゃ嬉しくてつい
買ってしまう~^^;
旦那に「安物買いの~!!」と怒られつつも
めげないです。。。
シャツ、お安くGETできてうらやましい♪

●ポールさん
こちらこそご無沙汰していますっ
ブログ覗いてくれてうれしいです。
しまむらのコラボ商品、どれも秀逸ですよね~
ハリスツイード、動物の形したチャームが目にとまって
もしまた見かけたら、縁を感じて買ってしまいそう(笑)

●ちまめちゃん
そうなの、ただでさえ安いしまむらのセールに遭遇しちゃうと
今だ!!って思う(笑)
ユニクロやGUなどのお安い定番商品も安定していていいんだけど
しまむらの掘り出し物ゲットの楽しみがたまりません。
やめられない・・・・
シャツは1900円が500円と900円でした!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR