雨上がり、7月、明るい夕刻、海、やさしい時間。

2015.07.23 22:26|雑 記
海やら山やらの、自然に囲まれてるから、贅沢にもそれらが特別でなくなってしまう。
私がそんなところで生まれ育っているからなんだけど。
地元を離れた時間があったからこそ、たまに意図的にも、地元を、地元こそを楽しめたらと思う。

久しぶりに海へ行きました。
保育園に二人を迎えにいって、そこからちょっとドライブ。
海のないところで育った夫が好きなルートを通り。



思っていたより、波が高く、子供たちから目を離せないので、波打ち際には寄れず、もっぱら流木や貝殻探し。



風が涼しく、すごしやすくてよかった。
子供たちの名前を呼びながらの散策。


2015年 盛夏
娘 4才3ヶ月
息子 2才4ヶ月 

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR