ディズニーランド! ディズニーシー!

2015.07.02 10:06|東京ディズニーランド
とうとうやりました!
子供たちと東京ディズニーランドに行こう!ということで計画を立て、義理実家のある埼玉を経由しつつの5日間の旅を決行しました。
6月27日から7月1日で日程は埼玉2泊、ディズニー近くに1泊、再び埼玉1泊。
梅雨なのに誰が晴れ男、晴れ女なのか・・・二日間ともほぼカンカン照り。
もって行った雨具は何一つ使いませんでした@@



娘は4才なのでもう随分といろいろわかり、乗りたいものにも乗れますが、息子が2才なので楽しめるかなぁ・・・と不安ありでした。
でもそこは、さすがディズニーですね(・ω・)
息子もしっかりとパレードや一部の乗り物を楽しんでいました。
義母にも付き合ってもらい、私は随分と楽を(笑)



デイジーと写真が取れてご満悦の娘でした。
シーは私もはじめて行きました。
大人はシーもいいものですね、景観が美しい。
ディズニー自体、15年ほどいってなかったと思うんですけど、これを機にクセになりそう(笑)



今回は2ディパスを購入し、一日目にディズニーランド、二日目にシーに行きました。
宿をとってのディズニーも初でしたが、お宿があると楽ですね~。
お安い宿、10分15分程度の距離でもいいと思い、探してとったのがこちら
■三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
http://www.gardenhotels.co.jp/prana-tokyobay/
こちらのバルコニーフォースという4つのベッドがある部屋の6月プラン。
一人3000円で素泊まり、駐車場代も込みの嬉しいプランでした♪


そしていつか当選して行けたら最高だな~!って思うケーマーな私でした(・ω・)

コメント

お疲れ様でした!
ディズニーって大人も子供も楽しめるようにしてあるというけど
子供と行き初めてそういう仕組みなのかと分かるのかしらね。
私、シーは行ったことないので一度位はいってみようっと♡

●りりかさん
私は子連れは初めてだったので
ベビーカーや車椅子の場合などに利用するエレベーターの存在すら新鮮でした(笑)
雰囲気を壊さないような作りに関心するばかりでしたよ~
大人だけの時はアトラクションを目的に行っていたのですけど
子連れだとパレードや世界観を楽しむのが中心になり
視点が変わったのだなぁと感じました。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR