花と五月。

2015.05.13 20:40|雑 記
以前、私が買ってきた青いバラ、母も気に入ったようで、ダイニングに再び登場していました。



母の日もあったので、妹から母にカーネーションも届き、ちょうど私たち夫婦は結婚記念日もあったりして、花に囲まれた五月。



散歩に出かけた先であったのは、人気のない小道の脇、ポピー一輪。



なんでもないこの時間の充足。

美しい緑の中で、ただ風に吹かれていたく、今日はしばし庭にいました。
最近、宇宙柄(銀河柄?)に惹かれるようです私。
なぜかはわからないけれど。
ポーチかリュック買っちゃおうかなぁ~

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR