グランドアルトバイエルン コクがわかる大人のGアルト体験

2015.04.20 18:29|buzzLife
今回、buzzLifeさんで「コクがわかる大人のGアルト体験」に参加させていただくことになりました♪
グランドアルトバイエルンを購入して試食です。
私は今まで、購入型のbuzzLifeには参加せずにきたんですよね。
田舎暮らしということもあって、新商品だと売ってるところを探す手間がすごくかかりそうで、もしも手にはいらなかったら・・・と思うとね・・・。
今回はよく見かける品で、しかも興味があったので、サクッと応募しました。



さっそく、ボイルしてみました。(次は焼きます!)



袋をあけたら、すぐにスモークなよい薫り。
歯ごたえがとてもよいです、パリッと!
最近、あまりパリッとしたやつないですから、これは嬉しい。
そして甘さが広がり、ジューシー。
何もつける必要はないですね、しっかりとした味わいがあり、充分です。
この深い味わいが、ボリュームを感じさせます。
体験できて嬉しかったです♪

グランドアルトバイエルン、ちょっと他のよりお高いんですよね、新しくなってから。
正直いうと、懸賞もやっているし、おいしそう・・・でもちょっとお高め・・・と、売り場で迷っていた私です(笑)
でも、家族の評判もよいので、今後はレパートリーに加えようと思います。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR