高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

2015.04.07 16:57|buzzLife
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000がドーンと18本。
buzzLifeのビフィズス菌を補給!3日間体験第6弾に参加です。



我が家、BifiXは、朝食BifiXシリーズのヨーグルトを愛用というぐらいよく購入しているんです。
プレーンの酸味だけではなく、少しだけ甘さもあるので、子供から大人までそのままいただけて重宝しています。
ストロベリーなんて一人で抱えこんで食べたいくらい好きなの!
好きなブランドなので、友達にも進めやすいと思い、迷うことなく参加希望を出していました\(^o^)/
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000もフルーティーで飲みやすくておいしいですよ♪
大きすぎないところもよいです。
本日より早速、buzzします。
http://www.bifix.jp/info/

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR