福袋2015

2015.01.09 00:04|買い物
昨年は無印の福袋を買ってみましたが、今年はオープン時間にはいけそうになく、ネット抽選もハズレだったので終了。
と、思いきや、実用的なTシャツの福袋にネットで手を出しました(笑)
グラニフのもので、子供用にサイズ100のものを1つ。
Tシャツ4枚で¥3,240(税込・送料込み)
子供用だけど、デザインは大人っぽい。
それはそれであわせやすいかしら。



それから夫用にユニセックスM。
こちらはトレーナー1、ロンT1、Tシャツ5枚の合計7点で¥5,400(税込・送料込み)



予想以上にかわいいTシャツが(笑)
ピンクのクマちゃんリボンはどうしたものかとw
かわいいんだけどね、私にすらかわいすぎるw
あとは、もっと派手でもうちは良かったかもと思いました。

ちなみに私は福袋より前にセールでお買い物していたので、今回はナシでした。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR