2019.03.06 20:02|買い物
3月なので決算セールの安物買いの記事が続きます(*・`ω´・)ゞ
こんな高級なものをかっちゃいました!というゴージャスな買い物記事なら、縁起もよいのですが、なかなかそんな機会はありません(笑)

先日、ひっさしぶりに行きました、西松屋。
子どもたちが乳児の頃には肌着やらミルクやらと、大変お世話になった西松屋ですが、子供たちもすっかり成長し、西松屋を覗く回数は激減していました。
この日の目的も、子供たちが学校のイスに敷く、スクール座布団。
座布団を手に入れて、店内を回っていたら、ちょっと人だかりが!
ちょっとだから最初は気づかなかったくらい・・・・田舎だし、平日だしで、群れにはならないんですね(笑)
寄ってみたら、底値セール!
服買うつもりじゃなかったけど、買でしょ、買わないと!!!
で、子どもたちのアウターを299円でゲットしてきました。



次のシーズンか、次あたりかなー。
どちらも少し大きいものを買い備えました。
西松屋の底値セールは、毎年、全国一斉にはじまるんだそうですね。
アウターは高いからこのセール、サイズがあるかぎり狙ってみようかしら。
スポンサーサイト



2019.03.06 18:51|買い物
全国展開されているお店ではないけど、しまむら系列かと誤解してしまうくらい、品揃えと価格が嬉しいお店、パシオス。
パシオス通の方にしてみれば、パシオスならではの値引きの法則があるのかもしれませんが、私はたまにふらりと立ち寄る程度なので、詳しくありません。

でも、そのふらりで、たまたまゲットできた破格すぎる品々を紹介してみたいと思います。
まずは、娘に買った靴下。
3足300円が10円!
4足480円も10円!
全部で10足になりますが、30円なので、1足3円(笑)



続いて、息子のインナー。
なんかもう5円とか二度見レベル。



息子の靴下も5円をみつけました。



そしてパパやおじいちゃんに買った靴下



ロマンでしょ?  もうこれ主婦のロマン。
決算セールなら予測も立てやすいんでしょうが、店頭に長くある物は値下げしていくようで、そういう破格の商品には、たまたまのタイミングがあわないと出会えないのでしょうね。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

ブログ内検索

リンク

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い



マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR