2017.04.28 23:54|懸賞&モニター
コンビニ引き換え品です。



爽やか♪ この季節にいいですね。
2017.04.12 23:58|懸賞&モニター
コンビニ引き換え。



コンビニ引き換えがいくつかあったんだけど、なかなか行けなかったりで逃したものも(涙)
四月ってこんなに色々あったかなってくらい、役員会や子供の用事が立て込んでいて、予防接種も思い出し慌てる私。
2017.04.04 09:23|懸賞&モニター
コンビニ引き換え行ってきました。
氷水出し抹茶入りお~いお茶600ml×4



当選後のWチャンス?みたいなものがあり、1本が2本に。
夫の分も一緒に交換しました。
我が家は大人が4人いるので、ありがたいです♪
そして、いつも思うのは・・・抹茶入りの一言に弱い気がする(笑)

実はひっそりお茶所に住んでいるので、急須、茶葉、湯飲みのセットは必ず手近くにあり、食事の時に食卓にお茶があるのが常識。
人がきたときもコーヒーとか出ない。お茶が基本。
という世界にいますので、多分、お茶に対する口は肥えてるはず。
そんな私が飲んでも、美味しかったです♪
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR