2017.01.15 23:34|雑 記
週末は山梨のふじてんに行ってきました♪
子供たちに雪遊びをさせたいなと思って、スノーウェアなど用意していたので早速。



雪がぜんぜん降らないところに住んでいるので、子供たちは雪に大興奮!
こんなにたくさんの雪を見たのははじめて。
ソリやら砂遊び用のスコップなどを詰め込んでいきました。
ソリはもっと怖がるかと思ったら、すぐに子供たちだけで滑り出し!
娘のほうはスキーにも興味があるみたい。
ふじてんには、ちびっこ愛ランドという子供も大人も700円で入れる場所があり、休憩室もあるので子供づれには嬉しいです。
そして歩く歩道が完備!
ソリのために歩いて登るという仕事がなくて楽ちーんでした。
大人にも優しくてうれしい(笑)

■ふじてん http://www.fujiten.net/pc/
2017.01.04 23:22|雑 記
今年は私のグラニフ レディース。
ネットで注文しました。
レディースは去年もそうですけど、生地が薄いので、グラニフTシャツのそれとは違います。
それも承知で、薄い生地好きなので、購入。
中身はこんなかんじでした。




昨年はAラインTシャツでしたが、今年は普通丈2枚、トレーナー1枚、チュニック丈3枚。
下の3枚がチュニックで薄いながらもポケットつき。
普段、チュニック丈のものはあまり着ませんが、夏のこれは使えそう。
無駄に派手派手しいものがなくてよかったです。
トレーナーは袖が細めで、私ではちょっと窮屈に感じたので、妹行き~

ちょっと気合入れて、子供服も初売りを見に行ければよかったんだけど、今年はお正月もなかなか忙しく過ごしていました。
次を楽しみにしようとおもいます。
2017.01.03 21:08|雑 記
あけましておめでとうございます!

暮れのご挨拶もできませんで、失礼しました。
クリスマスあたりは我が家にも胃腸炎が蔓延していて、今回は嘔吐だけ?な感じの胃腸炎でしたが、もともと神経性胃炎もちの私が、一番酷かったです@@;
丸一日で抜けてくれて、それだけが救いでした。
でもあんな吐き気は久しぶり・・・。
まだまだ流行中のようですね。
皆様、お気をつけくださいね。

昨年は地味にも、変化の年だったような気がします。
子供関係でも、役員をやることによって、新しいつながりができましたし、新しい経験でもありました。
また、仕事でもネットショップのオープンなど、新しい試みがありました。
新しいものらは、今年もじっくりと育てて行きたいと思っています。

さして、記事らしい記事もないブログですが、個人的には、過去の記事をみては、スイカ作ったね~なんて思い出で、ほっこりしています(笑)
私にとって、この場は、それが大切なのだと思います。
よろしければ、今年もたまに覗いてやってください。
よろしくお願いします。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR