2015.11.12 12:28|懸賞&モニター
マックスバリュ×三幸製菓の2015年新米コシヒカリ贅沢食べ比べセットが当選しました。
各産地のものが三合。



私は糖質を控えているのですが、家族は控えてませんので(笑)
大いに嬉しい当選品です♪
2015.11.10 23:09|山梨
山梨の道志の森キャンプ場に行ってきました。
デイキャンプで、あいにくの雨だったので、滞在時間は6時間程度でしたが、紅葉がすばらしかったです。
ここはのんびりとまた行きたい場所。



湖も近くにありますが、写真のこれは夏に川から水をひいて作るプールです。
子供が遊ぶにはちょうどよさそう。
それからトイレがすばらしくきれいでした。
トイレットペーパーは持参したほうがよさそう。

■道志の森キャンプ場 http://doshinomori.jp/
〒402-0222
山梨県南都留郡道志村下善之木10041
0554-52-2440
2015.11.07 11:06|買い物
ポテトヘッドの枕とポーチ、リトルグリーンメンのポーチ。
しまむらしまむら。
買ってしまったよ(´・ω・`)



ポテトヘッドは子供からパパへの誕生日プレゼントという名目で購入(笑)
我が物にして連れて帰りたかったのは私なんだけどね。
2015.11.07 10:02|懸賞&モニター
カルビー 大収穫祭2015のじゃがいも+ブランケットが当選しました。
こまめには出していないので、一回目締め切りじゃないかな。





ブランケットは丸でした! かわいいです♪
毎回、○万名という大量当選の恒例懸賞。
今回も10万名。
この人数みてポイポイ当たるかと思いきや、一個も当たらないときもあるんですよね^^;
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR