2015.05.31 10:11|懸賞&モニター
五月のラストはハーゲンダッツ ギフト券4枚でした。



期間限定のものが出てるとつい手がでるハーゲンダッツです♪

MOW

2015.05.28 13:21|懸賞&モニター
MOW 実感!10,000人プレゼントキャンペーンで届きました。
最初の頃こそ応募していましたが、途中からあきらめモードだったので、びっくり。
応募しておくものですね。



甘党の母が嬉しそう(笑)
子供たちもちょっと贅沢なおやつです。
2015.05.28 13:16|懸賞&モニター
CGC×亀田・三幸・岩塚のまるごと新潟キャンペーンのC賞です。



岩塚製菓のこちらが当選でした。
2015.05.22 13:43|懸賞&モニター
ワーイ♪
コップやストローまでセットの体験キットです。
なんとなくいつもラテとかになっちゃうので、飲み比べて一番の好みを探すというのもいいですね。



2015.05.22 13:40|懸賞&モニター
すご~く甘いイメージがありました。
大丈夫かしら・・・?と思ったら、ぜんぜん大丈夫(笑)



2015.05.22 13:37|buzzLife
先月の第6弾に参加したbuzzLifeのBifiX1000ですが、なんと第7弾も続いて参加になりました♪
届いたその日のうちにbuzz活動を開始です。



酸味のあまり得意ではない私がおいしいと感じる程度の酸味と、フルーティーな後味。
大人の女性が飲みやすいサイズです。
2015.05.13 20:48|懸賞&モニター
アイリスオーヤマから届きました。
以前、避難リュックが当選しているので、ご縁があるのかも♪
食べ比べセット、母が喜んでいます。



ななつぼしは食べて見たかった品種なので楽しみです。
2015.05.13 20:40|雑 記
以前、私が買ってきた青いバラ、母も気に入ったようで、ダイニングに再び登場していました。



母の日もあったので、妹から母にカーネーションも届き、ちょうど私たち夫婦は結婚記念日もあったりして、花に囲まれた五月。



散歩に出かけた先であったのは、人気のない小道の脇、ポピー一輪。



なんでもないこの時間の充足。

美しい緑の中で、ただ風に吹かれていたく、今日はしばし庭にいました。
最近、宇宙柄(銀河柄?)に惹かれるようです私。
なぜかはわからないけれど。
ポーチかリュック買っちゃおうかなぁ~
2015.05.05 20:59|農 farm
GWですね。
みなさま有意義な時をお過ごしでしょうか?
我が家は昨年は沖縄に飛んでおりましたが、今年は早くから仕事の予定があったので、のんびりな時を過ごしております。

さて、仕事はみかんの苗の植え替え。
実は柑橘を育てていても、あんまり無い仕事なので、経験したかったということもあって仕事を入れました。
以前はポンカンの木が生い茂っていた場所を更地に↓



そして二日間に渡って、別の畑で育てていた苗を移し変え↓



大人4人の手作業です。
あまり神経質にはやっていませんが、太陽の方向や木の方向、根の埋け方など勉強になることが多く、私は記録係りで写真などもたくさんとりました。
この苗たちが大きくなり、いずれハルミという柑橘をたわわに実らせるようになります。
一年一年、成長を見守ろうと思います。

GW、遠出はしないまでもお誘いいただいたBBQに参加してきました♪
それから、義兄とお友達の総勢8名がタケノコ狩りをやりたいとのことで、関東からお越しに。
小雨ふる中でしたが、タケノコ狩りにいってきました。
もう随分と掘られちゃってましたが、この人数でわけるほどには取れました。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR