2015.04.20 18:29|buzzLife
今回、buzzLifeさんで「コクがわかる大人のGアルト体験」に参加させていただくことになりました♪
グランドアルトバイエルンを購入して試食です。
私は今まで、購入型のbuzzLifeには参加せずにきたんですよね。
田舎暮らしということもあって、新商品だと売ってるところを探す手間がすごくかかりそうで、もしも手にはいらなかったら・・・と思うとね・・・。
今回はよく見かける品で、しかも興味があったので、サクッと応募しました。



さっそく、ボイルしてみました。(次は焼きます!)



袋をあけたら、すぐにスモークなよい薫り。
歯ごたえがとてもよいです、パリッと!
最近、あまりパリッとしたやつないですから、これは嬉しい。
そして甘さが広がり、ジューシー。
何もつける必要はないですね、しっかりとした味わいがあり、充分です。
この深い味わいが、ボリュームを感じさせます。
体験できて嬉しかったです♪

グランドアルトバイエルン、ちょっと他のよりお高いんですよね、新しくなってから。
正直いうと、懸賞もやっているし、おいしそう・・・でもちょっとお高め・・・と、売り場で迷っていた私です(笑)
でも、家族の評判もよいので、今後はレパートリーに加えようと思います。
2015.04.16 01:12|懸賞&モニター
パッケージが目を惹く、キリンのバタフライ届きました♪
かわいいデザインが気になっていた商品です。



1%、ほんのちょっと飲みたいときに嬉しいな~
2015.04.14 21:48|雑 記
こんなに続く春の雨も珍しい気がします。
子供の入園式はかろうじて晴れましたが、その後は連日の雨。
昨日も今日も明日も。
慣らし保育の間、少ししか園庭で遊べず、ちょっとかわいそう。
でも、先生たちのおかげで一週間で下の子も随分と慣れました。
今日からは通常保育。

息吹の強さが苦手な私は、毎年、春の雨の日の
しっとりとした空気が好きで、花粉症もちなのも手伝って、そんな日は心底ホッとしたものでしたが、こうも続くとありがたみも薄れるというものですね(笑)

暖かく、穏やかに、静かに暮らそう。
というような事が、私の頭を掠めるときというのは、大抵、疲れているときです(笑)
先日もたしかこんなことをチラッと思って、あれ? 疲れてるのかしらwって思ったところ。
次の日には忘れちゃってたんですけどね。

私は「言葉にするとそうなる」というのを、わりと信じているほうなので、お金がナイ!とか時間がナイ!とか、痛い!というような、マイナスな言葉は、日ごろあまりいいません。
どうせなら、パワーみなぎる言葉がいいですよね。
当たる! とかね(笑)
2015.04.07 16:57|buzzLife
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000がドーンと18本。
buzzLifeのビフィズス菌を補給!3日間体験第6弾に参加です。



我が家、BifiXは、朝食BifiXシリーズのヨーグルトを愛用というぐらいよく購入しているんです。
プレーンの酸味だけではなく、少しだけ甘さもあるので、子供から大人までそのままいただけて重宝しています。
ストロベリーなんて一人で抱えこんで食べたいくらい好きなの!
好きなブランドなので、友達にも進めやすいと思い、迷うことなく参加希望を出していました\(^o^)/
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000もフルーティーで飲みやすくておいしいですよ♪
大きすぎないところもよいです。
本日より早速、buzzします。
http://www.bifix.jp/info/
2015.04.07 16:46|懸賞&モニター
こういうのが、ものすごく嬉しくてテンションがあがるのは、地震大国の静岡人だからでしょうか?
16点も入っていて、とても実用的に考えられています。
もう少し簡素なつくりかと思ってましたが、大きく、しっかりとした作りのリュックでした。



つい先日、自分の避難用具を見直して、詰め替えたところで、子供たちのものはどうしようかと考えてたところに当選でした。
これを参考にしながら子供用も作りたいと思います。
2015.04.07 15:18|懸賞&モニター
地元薬局×東洋水産のWチャンスが届きました。
本賞の商品券狙いだったんだけど、ざんね~ん!
競争率の高い懸賞なのは承知だったので、Wチャンスが当たっただけでもありがたいかな?



でも実はたくさん出したので、本賞ほしかったなぁ~(笑)
2015.04.02 21:05|雑 記
子供たちが保育園にいくので、少しは余裕が出るかと、春撒きの種を見に行きました。
今年は新たに水菜なども取り入れて、農の時間を伸ばそうかなと。
農家の多い地域で、直売所もかねてる店舗なので、店内はところ狭しと農産物が並んでいるんですが、その中で見つけた青系のバラの花束が気に入り、買って来ました♪



小さめの作りですが、この10本が1束になっていて250円。
お安いでしょ~♪
バラ農家も多い地域なんです。
というか、トマト農家、イチゴ農家、キュウイ農家、しいたけ農家などなどなど・・・れはもう山ほどの品種の農家さんがいる地域です。
ですから、やはり生活における食の部分は豊かだと感じます。
帰りにスーパーで産直品のはるかを買ってみました。↓はるか



我が家はこういう柑橘が専門なんですが、はるかは作っていないので、家族で味見しながら・・・
「作るとしたら○本くらいかな?」
「やさしい味だね~」
「香りが~」と、家族会議(笑)

もう少ししたら、本格的に動き出そうと思います。
2015.04.02 20:34|懸賞&モニター
オロナミンCとリポビタンDを引き換えてきました。
コーヒーの当たりはコンビニ違いだったので、また今度。



これを飲んでもうひとがんばりですかね(笑)
2015.04.02 20:28|懸賞&モニター
昔からある馴染み深い銘柄のひとつです。
前より高級感が増したかな?



信頼ある商品は安心して使えますね。
2015.04.02 20:21|懸賞&モニター
3月に届いたものです、アップする間がなかった@@;



私、この歯磨き粉好き♪
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR