2014.06.30 23:48|モラタメ
久しぶりにドーンと届いて嬉しい!
モラタメのレポる!での当選です。





後ほどレポ追記したいと思います♪

2014.06.27 11:29|懸賞&モニター
プチクマTが届きました。
キッズ用ですが、うちの子供たちにはまだ大きいので、しばらく寝かせておくことにします。

R0013598.jpg

暖色系だからお姉ちゃん用かな。
男の子にもよさそうな色も当たるといいんだけど。
2014.06.15 13:34|モニタープラザ
ケロリン桶!
気になってはいましたが、まさか当選できるなんて!

R0013595.jpg

子供たちのプールのときに使おうかしら。
2014.06.15 13:32|懸賞&モニター
コンビニ引き換え。
シュウェップスも種類が多くなってきましたね♪

R0013597.jpg

2014.06.12 10:50|農 farm
庭つづきの畑が夏野菜で潤ってきましたが、あまりにも私が草取りをサボっているせいで、ボーボーです(笑)



パセリ、はじめてやってみました。



お料理の彩りくらいしか使わないかな・・・と、需要がなさそうに思ってたんですけど、夫が好きなので、お弁当にたくさん使えて便利。
でも今日はお弁当に追加して入れようと畑にいってる間に出勤( ´,_ゝ`)
どうも朝の時間のやりくりがダメですね。
2014.06.05 22:27|懸賞&モニター
おいしい新潟プレゼントの当選品です。
亀田製菓の穂の香でした♪




2014.06.05 22:25|懸賞&モニター
SYOSS オレオクリーム現品。
ヌードベージュが届きました。
艶がほしいお年頃なので(笑)楽しみにしたいと思います。



2014.06.05 22:22|懸賞&モニター
ダヴでふっくら肌体験キャンペーンのB賞 ふっくら肌トライアルセット届きました。
まだやっているこちらのキャンペーンなんですが、私はなかなか当たらず、一個だけ@@;

R0013586.jpg

ミニサイズですが、気に入っています。
もっとほしいな~
2014.06.05 20:14|雑 記
ま、またもっ!
風邪とケガに倒れておりました@@;
もうどちらも山をこえ、日常に戻りつつありますが、風邪がぶり返しなのか、新しい風邪だったのか謎。
後半は酷い咳でぐったりです。
子供が保育園に行くと、こんな日々がはじまるよ!とは聞いていたのですが、家族にもめぐりすぎ(笑)
ループすぎて鼻水から開放された翌日に喉がガラガラとか、意味がわかりません@@

ケガはたいしたことがなく良かったのですが、掃除中に子供のオモチャを蹴って踏みつけるような状態になり、勢いづいていたために、オモチャ破壊(笑)
幸いなことに骨折しなかったのですが、みるみるうちに、足の中指だけ色かわって(笑)当番医にかけこみましたわ。

現在は家族の中で私だけが喉ガラガラ(笑)
山は越えてますが、子供をおいかけまわしてコラー!とかやっているので、ぜんぜん治りませんヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、精神的にも体力的にもグラグラな五月で、途中すごーく引きこもりたい気持ちになったんですね。
もう何もせず、好きな映画や本を積み上げて、部屋から出たくない~!と、そんな気持ちに。
まぁ、できるはずもなく、足引きずりながら保育園のお迎えとか行ってたわけですが、今思うと、もしかしてあれが五月病だったのかも?

で、気づいたら梅雨入り。
うん、やっぱり私、引きこもりたい(笑)



写真は庭の片隅でみつけた野いちご。
ほっこりした瞬間でした。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR