2014.04.24 15:52|懸賞&モニター
明るい色が当たりました。
久しぶりに染めろってことでしょうか?(笑)



実はこの10年ほど、あまり染めないできたんです。
自分のこの髪色も限りがあって、いつかは白くなるなと思ったら(笑)なんだか自分の髪色を楽しみたい気持ちが強くなり、ごくたまに遊ぶ程度に染めたりはしましたが、基本的に自分の髪色できたんですね。
ちまたでは暗めが流行のようなので、逆にそろそろ遊ぼうかしら?(笑)

ちなみに、うちは夫婦とも、若い頃にすき放題な髪型、髪色できて、20代中盤くらいからパタリとおとなしくなった(一周まわった、あるいは面倒になった)タイプのようです(笑)
2014.04.24 15:41|懸賞&モニター
またまたコンビニ引き換え。

R0013414.jpg

炭酸炭酸♪
2014.04.24 15:39|雑 記
黄緑に冴えた木々が美しい今日です。
好きな五月目前。
庭のツツジやサツキも咲きだしました。
気持ちよくて、散歩したくてたまらなくなります。
先日、こういう、フットワークを少しでも軽くしたい!という気持ちの表れか、髪を30センチほどバッサリと切りました。
肩に少しつくほどまでに。
思うように動けないときもあった私は、実は思い立ったらサッと行きたい人なんです。



今日は本当に天気がよくて、緑が美しく、夫が会社なのが残念なほど。
隣にいたら、ねぇ、河行こうよ!って誘ってたと思う。
2014.04.21 15:37|雑 記
またも子供に鼻風邪移され、子供は熱出てないのに、大人ばかり高熱!の展開でした@@
しかも今の風邪、しつこい・・・でも寝てばかりもいられません。
GWが近づいていますっ!
時間を作ってはパッキング中。
4人分を1つのスーツケースに詰め込み中なんですが、粉ミルクが怪しすぎ笑った。



無事に出発できますように・・・。
2014.04.21 15:28|懸賞&モニター
昔からおなじみの石鹸の1つ、花王ホワイトをいただきました。



子供が生まれてから、洗面所やお風呂にも必ず石鹸を置くようになりました。
必需品です♪
こちらのキャンペーンです。
http://we-love-sekken.jp/
2014.04.21 15:23|懸賞&モニター
こちらもコンビニ引き換え。
試してみたかった1品です。



さっぱりした後味がいいですね~♪
これからの季節にうれしいです。
2014.04.15 21:07|懸賞&モニター
コンビニ引き換え品です。



コーヒー類は夫にあげようと思います。
私はBurnエナジードリンクに興味津々。
ノンスモーカーになってから、炭酸飲む機会が増えたかも。
2014.04.11 10:47|懸賞&モニター
ヤシノミ洗剤が当選しました♪



以前も当選したことがあり、二度目となりました。
ご縁がありうれしいです。
2014.04.08 22:44|雑 記
保育園の慣らし保育がはじまり、娘が毎日少しずつ保育園に通っています。
慣らさなくても娘はぜんぜん平気で、遊びに夢中で笑ってしまいます。
あまりにも私の小さなころに似ていて(笑)
同じクラスに、泣いてママの足にしがみついている男の子がいて、かわいいだろうなとちょっと羨ましい。
娘がいないのは、まだわずかな時間ですが、精神的に余裕が感じられて助かっています。
まだ下の子がいますが、二人を気にするのと、一人では違うもんだなぁと実感中。

さて、そのわずかな時間に、野菜の種を買いに走ったり、今日は花を仕入れてきました。
本当は眠たいんですが、動けるのがうれしくて走ってしまっています(笑)
久しぶりのガーデニング。





涼しげな色の花ばかり気になります。
白、白、青と。
静かな雨の一日に、好きな本の中に迷いこみたく、乾いた中で今は梅雨さえ待つ。
2014.04.06 22:47|懸賞&モニター
B賞です。



こちらのキャンペーンは大量当選で、まだまだやっています。
興味のある方はこちらからどうぞ
比べて実感セット

それから、こちらはキャッシュバック。



オムツ買ったバーコでキャッシュバックです。
ちょっぴりお徳でした。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR