2014.03.31 11:21|懸賞&モニター
コンビニ引き換えです。
3枚クーポンありましたが、在庫2本で1本あきらめました。



カフェデリ、飲みやすくて好きなので、新発売品は興味津々。
春らしい抹茶で楽しみ。
これが三月のラストでした。
2014.03.28 17:17|懸賞&モニター
カンロの飴が届きました。
プリキャンなるオリジナルプリントキャンディがあるんですよ♪
http://www.kanro.co.jp/shop/



娘の写真でチロルチョコをネタで作ったことがあるんですが、こちらも楽しそうですね。
2014.03.26 18:09|雑 記
昨日、ぽかぽか陽気で暑いくらいでした。
子供二人を連れてのお出かけは、私一人ではなかなか難しく、散歩もごくたまにになってましたが思い切って近所を散歩。



きれいな花も見れて歩くのが楽しかったです。
春の息吹が強すぎて、得意な季節ではありませんが、どの季節もそれなりに楽しみたい。
今日はうってかわって雨。
春の雨には心底ほっとします。

若い頃は自分の脆さなんて、認めたくなく、なんとか打破しようと走っていましたが、20代の途中、脆さもまた脆さでいいかなんて思い始めて、その先の今は、もうすっかり、脆いかどうかなんて気にならない。
たまに日常の中で、私をへこませるものに出会うこともあるけれど、子供の時と違い、自分なりの癒す手段がある。
大人でよかったとつくづく思う。
2014.03.23 21:27|懸賞&モニター
ぐるたび 節分・恵方巻きキャンペーンでの当選品、QUOカード1000円が届きました♪



最近あまりつぶやけてないんだけど、がんばりたいなぁ~
2014.03.23 21:23|雑 記
やはり金曜に東京に上り、埼玉に下りました。
夫がいろいろと関東で用事があり、私と子供たちは義実家周辺を散策。
今日は道路状況みながら、神奈川に暮らす妹と会ってきました。
コストコ座間店で再会。
コストコ、久しぶりすぎてシステム忘れちゃってました@@;
子供いるわ、日曜日だわで、あまりゆっくりはできなかったのですが、ベーグルやピザを購入してきました♪



帰りの富士川SAからの富士山。
懐かしい。
関東に暮らしていた時に、静岡に帰る際によく立ち寄りました。
途中で見たキャンピングカー、快適そう。
夫が会社員でなくなったら、そんな生活を一度してみてもいいかも?(笑)
なんて話しながらの帰路でした。
2014.03.23 21:03|懸賞&モニター
コンビニ引き換えにて、クリアアサヒとキレートレモン2本。



タイミングよく引き換えにいけてよかったです。
2014.03.20 12:13|雑 記
3月19日で一歳になりました。
早い早い・・・毎日が足早であっという間の1年でした。
前倒しで15日に背負い餅もしました。



娘が4月生まれ、息子が3月と、極端なのですが、食べっぷりも極端に違い、当然ながら体格も。
子供一人一人、違うものですね。
11ヶ月に入るとすぐに歩き出し、もうどこへでも行こうとします。
毎日楽しそう。

せっかくなので、誕生日っぽい料理にしました。
時々、すごーく食べたくなるナポリタン!



それから鶏のテリヤキ。



これはこちらのレシピ。
もう何度もリピしているありがたいレシピです。
Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん

週末、また関東にいるかも?
コンビニ引き換えもいかないと~
今日は予防接種@@
2014.03.11 17:58|懸賞&モニター
コンビニ受け取り物です。
サッポロ 麦とホップ The gold 350ml
ジョージア 厳選味わいラテ 280ml
麒麟淡麗 生 350ml



コンビニ引き換え、うれしいけど、立て込んでくると、わからなくなりそ@
2014.03.11 17:43|雑 記
先週末、突然に行ってきました、埼玉。
夫の実家があるんです。
午後、私たちも行くことになって、車に荷物詰め込み、出発。
が、海老名手前で事故渋滞ヽ(`Д´)ノ
誤算でしたわ・・・。
東京通過は日がくれちゃいました@@
でも、久しぶりに東京タワーなんか見ちゃって、完全におのぼりさん。

ブレるの承知で写真。
私、ブレたやつも好きなんです。






夫の小中学校の同窓会があって、ついでに私と子どもたち、義実家のお世話になりました。
子どもたちはお義母さんの小物を破壊しまくり(笑)
私ダラダラ、なんにもしない嫁です。
いつも快く受け入れてくれて、ありがたいかぎりです。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR