2014.01.05 20:47|懸賞&モニター
今年の初荷は、Myレシピで当選のh&S ミニボトルでした。



今年も楽しもう!という気持ちになりました♪
2014.01.02 01:00|買い物
自分の両親と住んでいるので、帰省がない私。
帰省がないのに年末までバタバタで、大掃除は夫任せ(笑)
神奈川に嫁いだ妹が帰省して、ゆっくりと滞在できるというので、今年は錦玉子を作りました。



クックパッドで簡単レシピを見つけ、レンジで2分チン!で作る私むきなものです。
甘さが調整できてよかったです。

そして今日も再び、福袋を物色しにショッピングモール。
子供服の福袋を買いました。
petit main 3150円の福袋を女の子用と男の子用。



息子のはサイズを迷って迷って大きめ90を。
最近は服にうるさい娘も気にいってくれたようです。
2014.01.01 20:52|買い物
サラリと年があけてしまいましたが、初売りは行きたいと思っていました。
人気があり、激戦らしい無印良品の福袋を、一度買ってみたいと思っていたんです。
ただ、大型店舗までは距離があるので、まずはネット抽選に申し込んでみました。
が、みごとに全部ハズレ!(笑)
そして元旦のオープン時間にがんばっていってきました。
今年はどうやら、一人2つまでのよう。



私はステーショナリー1000円と、夫希望の紳士M3000円をゲットできました。
小さい町の小さい店舗なんですが、20人ほどが並んでいて、一瞬にして完売@@
ファブリックは本当に少数だったようで、見当たりませんでした。
ステーショナリーは人気なだけあり、1000円とは思えないほど、たくさん詰まっています。
中身はコチラ↓



総額は6000円ぐらい行きそう。
私はハガキの懸賞もまだ少しはするので、どれも活躍しそうです。
夫のほうも◎
毎年の恒例になりそうです。
2014.01.01 16:58|雑 記
〆の挨拶もできないまま、明けてしまいました・・・

昔は12月末で、家業も一区切りはついたのですが、年々、新しい柑橘類が増え、1月や2月に食べごろを迎える品種がいくつもあり、ぜんぜん締められなくなってしまいました。
そんなわけで、慌しく元旦を迎えております。

昨年中はこのような、記事らしき記事もあまりないブログを覗いてくださり、ありがとうございました。
今年も更新したりしなかったりの、細々としたブログだと思いますが、たまにお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
本年もよろしくお願いします。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

ブログ内検索

リンク

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い



マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR