2013.04.28 11:39|懸賞&モニター
サントリーより届きました!
我が家のビール系の在庫が尽きようとしていたところに!



美人アスリート企画なるキャンペーンでした。
2013.04.28 11:35|懸賞&モニター
FBでのオトナ認定、先着のものです。
1本は夫。



現在、第二弾開催中。
興味ある方はどうぞ~
■シュウェップス http://c.cocacola.co.jp/schweppes/otona_judgement/
2013.04.28 11:31|モニタープラザ
FBモニプラのスピードくじで当たりました。
宮崎県の特産のしいたけ茶です。



料理にも使えるようなので、用途の幅がありそうで嬉しいです。
2013.04.28 07:49|懸賞&モニター
新しいフレアフレグランスのサンプルセット(40ml×3種類)が届きました。



サンプルでも、おお~!と思わせるところ、さすが大手さんだなと思う。
パッケージからして華やかで素敵です。
2013.04.27 15:09|懸賞&モニター
FBタマホームのスピードくじで当選したものです。



実は今月は、まだ届いていないものも含めると、30個の当たりとなりました。
快挙ですよ! 細々ケーマーの私は10個以下の事も珍しくはないので。
好調の波が続くことを祈っています。
2013.04.26 15:05|雑 記
花粉が少なくなり、お天気もよかったので、近所を少しだけ散歩。
子供の、ではなく、私の気分転換です。
沿道の花などをみながらつらつらと。



左の2枚はお茶です。
静岡はお茶の産地なので、珍しくはないのですが、今はこんな若葉色の新芽が美しいです。
もう少しすると、お茶工場の近くを通るたび、蒸されるお茶の葉の香りがしてきます。
新芽を見ながら、もうすぐ八十八夜だなと。
そんな風に思うところが静岡人なのかも。
2013.04.25 13:54|懸賞&モニター
アサヒのスキンケア、素肌しずく ぷるっとしずく化粧水が当たりました。



化粧水といっても、ぷるんとしたゼリー状のようですね。
濃厚そうで、冬向き?というのが第一印象でしたが、どうかな?
早速つかってみたいと思います♪
2013.04.24 22:06|モニタープラザ
モニプラさんでメイトーの人気商品詰め合わせセットをお試しさせていただける事に!
どれも美味しそう♪
実は一年ほど前から、のむヨーグルトにハマっている私。



いろいろなメーカーの、のむヨーグルトを飲んでいます。
そんなわけで、真っ先にこちらのセットに入っていた、のむヨーグルトいただきました。
脂肪0は女性には嬉しいですね~
飲み口も軽く、かなり好みの1品でしたので、今後はレパートリーに取り入れたいです♪

そしてプリン。
こちら、ベタッとした甘さではなく、サラリとした感じの甘さなので、甘いものにあまり強くない私でも美味しくいただきました。
母や娘もやってきて、みんなでお味見会(笑)
どうしても両方食べてみたいと、娘。
どちらが好きか聞いたら、抹茶のほうを選んでいました。
二歳なのに抹茶!(笑)
それだけ食べやすいってことかしら。




モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
協同乳業株式会社 メイトー
2013.04.24 21:57|雑 記
風邪は驚くほどの高熱が1日目で、その後は幸いなことに微熱程度に落ち着いたのですけど、後から悪寒や咳がついてきました@@
熱がないので、7割方、回復だな!と思い込んで前進しています。

気候の波が激しすぎて風邪を引きやすい状態なのでしょうね。
乳児がいてタイミングが悪いなぁと思いましたが、まぁ・・・うつるときはうつるさ!と開き直るしかありません(笑)
完全隔離はできないし、そもそも、潜伏期間には接触しまくりなんですもの。

さて、今日はずっと雨でした。
肌寒い中、息子の一ヶ月検診に行ってきました。
あっという間に一ヶ月。
すくすく育っていて、4500gにもなっていました。
どうりで最近、重たいし、顔が四角いと思いました(´・ω・`)
ミルクのみすぎのようです(笑)
夫が連れて寝ていたからか、最近、夫に似てきました。
新宿で職質される夫に!(笑)
2013.04.20 14:58|雑 記
18日に私の一ヶ月検診に行き、結果よくてショッピングなんかしちゃってたら、夜から喉がおかしい!
で、翌朝、喉カンカン! ('A`)
娘の誕生日だってのに、40度くらい出てしまって私一人で二階に隔離(笑)
一月、ほぼ家にこもっていて、検診の日もマスクしていたのに・・・。
あまりに熱が高かったので、そのへんにあった解熱剤のんで下げました。
もとより完母ではないので、まだ救われたかな。
解熱剤で下げてから、あがることがないのですが、インフルエンザを疑って、午前中に病院いってきました。
結果は陰性。
疲れでも出たかしら・・・。
風邪にしろインフルエンザにしろ、ピークは過ぎてるようですねって事で、解熱剤いただいてきました。
夫と両親に育児丸投げ状態な本日です。


PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR