2013.03.30 16:58|懸賞&モニター
FBのトップバリュ週間のクジで当たったものです。
近くにイオン系のお店があるので、トップバリュ商品はよく利用するのですが、こちらは使ったことがなかったかも・・・。



使うのが楽しみです♪
2013.03.30 07:10|懸賞&モニター
ネピア毎月・毎月・毎月抽選でプレゼントキャンペーン
以前、当選したので、もしかしたら相性いいのかも!!と気をよくして、再び応募で当たりました。



Wチャンスではありますが、実用的なもので嬉しいです。
相性がいいのか、当たりやすいのかは判りませんが、今後もトライしたいです。
ちなみに今回のWチャンスは、ネピアとMartで一緒につくった トイレお掃除シートで、パッケージがオシャレ。
そのままトイレにおいても、雑貨のようで素敵でした。

■前回当選の記事はコチラ
2013.03.29 09:00|懸賞&モニター
アイクレオのバランスミルク スティックタイプが届きました。
アイクレオのミルク缶、目立つので、気になっていたのです。



大体いつも決まった銘柄のミルクを使うので、こちら興味津々です。

2013.03.29 08:56|懸賞&モニター
KATAOKAのモンカフェ ドリップ コーヒー「香りのギフト ボックス」が届きました。



ホッと一息いれたいです。
まだこちらのキャンペーン、継続していますので、興味のある方はぜひ♪
http://koreosusu.me/moncafe/
2013.03.27 17:55|雑 記
3月19日、予定帝王切開にて2758gの男の子が誕生しました。
予定どおり、私は26日に退院となり、息子は27日の本日、無事、退院となりました。
母子共に健康です。
今回は血圧も最後まで上がることもなく、安定していましたが、悪阻、風邪、胸やけ・・・と、最後までマイナートラブルがあり、9ヶ月からがとっても長く感じました。
今はゆっくりと、育児に取り組もうと思います。

娘は来月で2歳。
ついこの間のように思うのですけど、沐浴の手順やオムツ変えの頻度も忘れていて、慌ててオムツ買い足したりしています(笑)
2013.03.17 14:44|懸賞&モニター
サンケイリビングのアンケートで綾鷹500ml×2本が届きました。



そろそろ冷茶もいい季節ですね。
緑茶飲料の中では好きな銘柄の1つです♪

2013.03.16 10:39|buzzLife
新しいTSUBAKIで艶髪へ(株式会社資生堂)のbuzzLifeプロジェクトに参加させていただくことになりました♪
久しぶりのbuzzLifeが、豪華なものになり嬉しいです。
さっそく届いたキットはコチラ。



リーダーキットのボトルを含む、お友達配布用がどっさり!
見てるだけで、楽しくなってきました(笑)
こういう実用的な物はとっても喜ばれるので、嬉しいかぎりです。

buzzLife(バズライフは体験を口コミする商品モニターサイトです。
企業に消費者の声が届くのは素敵だなと思って参加しています(*´ェ`*)
もりもり配布するぞ~!
2013.03.14 14:35|懸賞&モニター
リバイタリフト UV ブロック ホワイト 現品を頂きました。
これからの季節には嬉しいSPF50+です。



使用感はクチコミでも人気があるお品なので楽しみです。
2013.03.11 17:04|農 farm
いよいよ、デコポンの季節です。
毎年、9月末から10月あたりにスタートするミカンシーズンですが、今回のシーズン、実は台風の影響で不作なのです。
10年に一度の不作の年とも言われるほど、不作。
なかなか色がこない、味がのらない。
そして貯蔵してもしても、なかなかGOサインが出せない品種が多く、多くのお客さんに、例年より長くお待ちいただきました。

そして、三月、いよいよデコポン登場。
個人的にはデコポンはあまり好きではなかったのです、今までは。
というのも、木を植えて、育てていく中で、毎年、味見程度にはしてくるのですが、成熟していない物を食すので、素晴らしく美味しい!!!と思えるまでに至らないわけです。
ところが、他の品種が不作の今年、機は熟したと思えるデコポンになりました。



見なおしました(笑)
今まで、実家で作ったものだけではなく、スーパーで買って食べたものも含めて、どうしてデコポンが人気なのかよくわからなかったけど、なるほどと思えるまでに成長したようです。
デコポンも増やしてもいいかな・・・とすら思い始めました。
苦手な季節の中の、良い事1つ見つけた気がします。
2013.03.09 13:00|雑 記
東日本大震災から2年の月日が流れようとしています。
日々、風化していくことを、どのようにとらえるかは、人それぞれ違うでしょうが、今も普通の生活にもどれずにいる方もいらっしゃるでしょうし、報道されなくなった今も、ボランティアを続けている方もいます。
そして、夫とのご縁がありましてサポサポ projectなる物に出会いました。

Support to Support Project
東京芸術大学美術学部OB有志によるアート&デザインによって「支援する人たちを支援する」プロジェクト。
http://support-support-project.blogspot.jp/
サポサポ8 2013年 3月8日〜10日
代官山駅徒歩3分のヒルサイドテラスE棟ロビーにて開催中


私は身重ゆえ、のぞきに行けないのですが、初日に夫が会場へ。





▲夫がいろいろ見繕ってきてくれたお土産たちです。
サポサポのサポをわずかばかりさせていただきました。

興味のある方、お近くの方は是非、のぞいてみてくださいね♪
まだまだこちらのProjectは回を重ねていくと思いますので、またお知らせできたらと思います。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR