2011.11.30 16:58|懸賞&モニター
サロンドプロ ヘアカラーが届きました。
泡かクリームかを選択して応募する10000名の物だったと思います。
近年、あまり染めないで生活してきたのですけど、たまにはいいかな。
それからDHCの先着のサプリも届いていました。


この季節は特に、体調管理はしっかりしたいですね。
二週間ほど前から咳きが止まりません(´ω`)
もちろんハナタレ(´ii`)
このタイプの風邪、毎年やられてる気がします・・・。
2011.11.29 17:43|懸賞&モニター
キューピー×スーパーで当選のたつキューピーが届きました。
タイアップ先が全国のいろいろなスーパーで、たぶん、これはいなげやではないかと。
身長20cmで、大きめですがかわいいです。


集めたいな~
2011.11.27 22:36|雑 記
先日当選したピーマンをたくさん使って、本日は中華!
ピーマンがいっぱいで嬉しい(*´ェ`*)
週末はあんまり料理しないんですが、今日ははりきって酢豚とチンジャオロースの両方を作っちゃいました。


揚げない酢豚なので、手間なしです。
お・・・おなかいっぱい
2011.11.25 16:29|懸賞&モニター
ビヒダス7日間トライキャンペーン第2弾!での当選です。


ヨーグルト大好き♪
今日から7日間トライはじめたいと思います。
2011.11.22 15:04|雑 記
シチュー作りたいなぁ・・・と昨夜、夜中に材料があるか物色。
人参、玉葱、じゃがいも、小麦よし、牛乳よし! (←当選品)
ということで朝から作ってしまいました。


久しぶりのシチュー。
昼間からほっこり。
今夜もコレ。
頭の中では、たくさんあるピーマンを使う料理をアレコレ考え中。
3軒におすそ分けしましたが、まだ30個くらい残っているジャンボピーマン。
チンジャオロース、酢豚、野菜いっぱいのナポリタンもいいなぁ
せっかくなので、新しいレシピにも挑戦したいです。

2011.11.22 14:38|懸賞&モニター
三幸製菓×クリエイトのタイアップでの当選です。
11月22日、いい夫婦の日に届くという物で、そのとおりに届きました。


思っていたより小さめカップでかわいいです。
腕くんでるのわかります?
2011.11.19 16:38|懸賞&モニター
きましたきました、ピーマン!
私は本当にピーマンと縁があるようで(笑)
実に3回目の箱での当選となります。
見てください、この艶やかなピーマン。


写真で判るでしょうか、この色艶、瑞々しさ!
JAさんのものは、本当にいい品を送ってもらえるんですよね。
しかもこちらのピーマンは、ジャンボピーマンですから、1つ1つが大きいんですよ。
▼携帯と比べてもこの通り。

R0010834.jpg

食べ応えがありそうでしょう♪
さっそく、福分け中。
2011.11.19 16:04|懸賞&モニター
ミルクランド北海道のギフトが届きました。
こちらは2回目の〆切り分です。
おいしい牛乳でカフェオレが作れます♪
濃厚でおいしいんですよ、こちらの牛乳。


縁があるのか、当選が続き嬉しいです。
現在も3回目が行われているので、まだの方がいらしたら、挑戦してみてはいかがでしょうか?
一日1回挑戦できますよ~
http://www.milkland-hokkaido.com/
2011.11.19 15:49|懸賞&モニター
JA 全国のおいしい産直品ギフト 1回目に続き、2回目の締め切り分も当選。
一回目の当選の物は、希望商品を書いて投函。
その到着を待っているところに、まさかの2回目のギフトが届きました。

JAバンク2回目

JAというと、共済の当選人数が半端なく多いキャンペーンがありましたよね。
数年前、大量当選なのにかすりもせずでした。
今回のでリベンジできたかなと。

ちなみに共済のは現在も続いているようです。
ただし専用用紙なんだとか。
http://www.ja-kyosai.or.jp/enjoy/campaign/index.html
窓口まで取りに行くのかな・・・それはちょっと敷居が高い気がするんだけど。
2011.11.17 16:10|懸賞&モニター
1万円を100名にという企画だったかなぁ・・・。
文化放送80年代ウィーク!あの曲聴いて総額100万円キャンペーンで当選。
曲名書いて応募したような。

現金1

今年はじめての現金当選となりました。
懸賞生活すべてを見ても、あまり現金の当選ていうのはないですよね。
私がないだけか(゚ω゚)!?
大事に使いたいと思います。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR